カントリー道路



北京五輪のマスコットキャラがハ○ヒに似ている。

ニコ動でこれにお目にかかれるとは思わなんだ・・・

一応少女漫画も読むちょっちゐです。いやあ、「君に届け」はイイ!
少女漫画って物語進んでくるとドロドロな展開になってきたりしてあんま好きじゃないんですがこれは安心して読める。

特に2巻がもうボロクソ泣いた覚えがある(ってこれ前にも書いた気が・・・
風早くんかっこええ!!青い春ですね。

完全に「君に届け」厨です。

「君に届け」で思い出したけど先週の金曜日に「カントリーロード」あってましたね。
うん、聖司くんいいよねえ!!ことりに激しく同意。

「カントリーロード」はジブリの中でも特に好きで、5歳くらいの頃に劇場で見たほどです。
今までテレビでこれ、何回も見てきたけど、こんなにニヤニヤしたのは今回が初めてです、どうもあry
理由は分らんが。口の両端がしばらくつり上がってました。

やっぱ年取るにつれて遠のいていく青春にニヤニヤするんかもわからんね。こう中二病的な恥ずい行動に。
ってか、現実にこういうきれいな恋愛してる人いるんかな。絶対全体の何パーセントにしか満たんだろ。
ハッピーエンドで終わるのはギャルゲーと少女漫画(一部)とかくらいね。

現実は「秒速5センチメートル」みたいな??幼い頃の想いは時が経つにつれて薄まっていくみたいな??

でも夢ばっか見すぎるとリアルに生きていけないから自分はリアルを取りたい。



ってかそれ以前に恋愛をしたことがない自分に絶望したッ!!
まあこの先マイペースに生きていけばなんかあるかもしれんから特に気にしないことにする。
今のままでも十分充実してるし。とりあえず25歳までは自分の好きなことをしたい。



卒業式まであと3日。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

