fc2ブログ
 

カントリー道路

明日はあなたを燃やす炎に向き合うこころが欲しいよ

高校卒業してなんかやったらみんな髪染めてんのを見ます
なんかソレみたらみんな若ェな~と同い年のくせして妙な気分になるな…なぜだ
ちなみにことりは染めませんよ
バイト先で一応染めるんなって言われてあるもの理由やけど(でもたぶん、派手な色に染めなければ染めても構わんと思うけど)まァ、単純に似合わねっつーの
無理無理、だって俺完全なる色黒いしアジア系じゃん醤油顔じゃん そんな奴が茶色にしてたらイタイって!!
こういうときはちょっと茶色似合う人が羨ましいな^^茶髪は興味ないわけじゃないけどたぶんしないだろーなァ…

あ、でもその代わり穴が増えましたね。ピアスです
まァ元々ちょっと前にすでに開けてたからドキドキ感的なのは全くなかったんやけどさ…自分、もっと盛り上がろうよ…
でもピアス初めて開けるときはやっぱ若干不安はあったなー ねー、杏?笑

よくピアス開けたの発見して聞かれるのが「痛くない?」
みんな安心しろ。ぜんっぜ痛くねーから
たぶん自分は普通の人よりも痛覚鈍いせいもあるかもしれんけど本当痛くはないです よ?
まァ、そんな調子乗ってたらどんどん耳に増えていきそうでこえーな笑 
気をつけます。っていうかそんなジャラジャラしたら俺バイトクビになっちまう

あ、私信やけど杏
俺はいつでもうけてたつぜ!!!!
っつっても夜はバイトで9時に帰るとかが多いけど
っていうか夜は基本暇だからいつでも結構^^メールしてくれたらすぐに飛んでいくますぜ(いくます?
ってか、今日ジャンプ買おうと思ってコンビニ行ったらジャンプよりもサンデーの表紙の吾郎に目がいって思わず立ち読みしちまったじゃねーかコノヤロー
そのコンビニ友達バイトしてたよコノヤロー立ち読み姿(サンデー)を見られたチクショー

ま、何はともあれ卒業そっちもおっめとさーん笑


先日はちょぉサンがうちんちに泊まりにきて原稿合宿でした
うちんちは結構人泊まりきたりはあるけどずん君はうちにいて泊まりにきてるっていうのはちょぉサンが初めてじゃないかな?大体ずん君は試合とか遠征でいないから泊まるときは重なることはないっていうか重ならないようにしてるんだけどよりによってこの場面でお前いるのか。
ずんの隣の部屋でガンガン東方音楽流しまくってたからな。えーりんとか4回は流してた
やっぱアレは聞かれて…だろうな。うん、まァいいや。知ったこっちゃねェ
でも実際アニソンマジでテンション上がる。っていうか今日バイトのときなんか知らんけどずっとレザマリ流れてた。ずっとレザマリのターン!!
そして実際ちょぉサンきてくれて助かった。いやーめんどい作業ばっかやらせてたからな自分!なんたる鬼畜。きてぃくメガネだよ!!おまけまで描かせてからに!!
っていうか作業って2人でするとスイスイ進むような気がする。1人でやると絶対どっかでそがれるもん
というわけで本当に助かりました!あとは自分ひとりで…たぶんがんばれると…うん

ってか朝起きれなくてごめん笑
そしてちょぉサンの帰ってだいぶ後に起きて外の天気見てたら車校にかつてねーほど本気でムカついて不貞寝したため1組女子とのカラオケ寝坊したというヽ(´▽`)ノサーセンwwwwwwwwww
プリキュア歌ってきました…自分かっけー

そしてバイト夕方にあるから早めに切り上げて、時間に余裕あったのでそろそろとりあえず車校卒業っちことで愛車と初対面してきました。見合いです
っていうか遠目からはちょっと見たことはあったけど乗ったことなかったから今日が色々お初^^
車内かわいい…シートが一部チェックでかわいい…あいつにメロメロです
外も中も昔の車だからレトロな感じでして気に入った^^でも中は若干改造するつもりですが(MD装備したり
でも実際ラパンも見てみたかったんだけどアレ、ラパンの話はお釈迦ですか


まァ、車校マジ腹立つけどね…あいつのために残りがんばるよ


っていうか一日中パソするみたいなハイパー暇な生活欲しいな…
サイト進めたいな…




                                    ことり

ちょおサンハピバー!!
絵描こうにも好みわからんサーセンwwwwwww

スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頑張ってネットで資料探してゆかりんを描いてくれ!!
頼む!!or2(土下座

ちょ | URL | 2008年03月07日(Fri)15:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年05月12日(Mon)10:09 [EDIT]


 

トラックバック